介绍日本资讯大型中文门户网站
公众号

“第11届理光图片大奖赛”开办

日本通·2011-06-08 13:58:45·企业
5.7万阅读
摘要:理光公司于6月7日开办“第11届理光图片大奖赛”,使用该公司产相机拍摄的照片均能参加,今年的主题的“光辉”。

11 リコーフォトコンテストを開催

輝きをテーマに~

201167株式会社リコー

株式会社リコーは、リコーのコンパクトデジタルカメラで撮影された写真を対象に、輝きをテーマとし、11 リコーフォトコンテスト(応募期間:2011614日~2011831)を実施いたします。

今回で11回目を迎えるリコーフォトコンテストは、カメラを持ち歩き、気軽に撮影した写真を大事にしたいというリコーの提唱するCandid Photo文化を育み、写真を楽しまれている幅広いお客様に、写真に親しんで参加していただくコミュニケーション企画として、20046月から実施しております。

今回は、みなさまからの自由な感性で捉えた輝きをテーマとして作品を募集いたします。新たな視点で幅広い題材を扱った作品を、ぜひお寄せください。

審査員には、第一線で活躍されている写真家の内田ユキオ氏、小林紀晴氏(五十音順)を迎え、各賞の選出を行います。

作品はWebサイト上で募集し、グランプリ賞をはじめ計50点の作品を入賞作品として選定し、弊社Webサイト上での公開(11月上旬予定)を予定しております。尚、募集サイトは、日本語、英語、独語、中国語を用意し海外からの応募にも対応いたします。

また入賞作品を全紙サイズ(457mm×560mm)にプリントして展示する写真展の開催を予定しており、さらに入賞作品の中からカレンダー用に表紙を含めて13作品を選定し、2012年リコーフォトカレンダーの制作を行う予定です。

リコーフォトコンテストを通じて、写真の楽しみ方や新しい発見の機会になることを願い、日本国内のみならず、世界中から多くのご応募をお待ちしております。

“第11届理光图片大奖赛”开办 

10回リコーフォトコンテンスト最優秀賞

*文章为作者独立观点,不代表日本通立场

本文由 日本通 授权 日本通 发表,版权属作者所有,未经许可,严禁通过任何形式转载。

参与讨论

登录后参与讨论
日本通 资深作者
86509篇文章

作者简介

介绍日本资讯大型中文门户网站

热门文章